2012年09月24日

未来塗料「ガイナ」光熱費の証明

こんにちは(>_<)

現場企画営業マンです。

今日は以前よりお話をしていました「ガイナ」について

具体的な資料を元に証明したいと思います。


まずは資料をご覧下さい!!クリックすると拡大されます。




住宅ではまだデータがなく、工場でのデータを元に

資料を作成しています。

光熱費、特にわかりやすいもの「電気代」のみに注目して

集計結果をまとめています。



光熱費のばらつきはありますが、

中心の青ライン・黄色ラインに注目してください!!

特に夏場の光熱費の下がり方に注目です!!



最大50%も削減されています。

年間で見ても40%平均削減されています。




つまり住宅で見ても4割程度の削減を見込むことができます。

しかも耐久年数が15年から20年と非常に長いのも特徴です。


現在スマートハウスとして、太陽光やガス発電など様々な

エコな商品が登場していますが、やはり元を取るのに10年は掛かります。

しかも10年後にはメンテナンスが必要になってきます。



そこで、力を発揮するのが「ガイナ」なのです。



通常サイディングとの差額も発生しますので

5年~7年程度で元が取れるのです。

それだけではありません。通常10年で塗装のやり変えが必要ですが

ガイナは後10年はやり変える必要がないのです!

その間にまた改修費用の蓄積を行うことができるのです。


ガイナだけで光熱費の削減につながるのです。

本当にシンプルでスマートですようね(^O^)



まずはガイナを採用し、太陽光やガス発電も合わせて考える・・・

宇宙の技術を住宅に取り入れてみませんか?




ABC建築工房ではガイナを採用した住宅も

ご提案の一つとしてご提案いたします!!




まずは宝塚ハウジングギャラリーまたはご自宅で

ガイナ体験しませんか?


最後までありがとうございます。
  


Posted by ABC建築工房スタッフ at 14:31Comments(0)ガイナ