ABC建築工房「健康と美容の住まい造り」 › 住育スタイル › ウインドウショッピングはなぜ楽しい?

2012年10月26日

ウインドウショッピングはなぜ楽しい?

こんにちは(*゚▽゚*)
現場企画営業マンです。

なぜウインドウショッピングは楽しいのでしょうか?

特に女性の方はもちろん、男性の場合は・・・

車やバイク、ガンダム、模型とか見てるだけで


楽しい!!


ウインドウショッピングはなぜ楽しい?

こんな光景見ているだけですごいとか楽しくなりますよね(^O^)

楽しい、嬉しいといった自分にとってのプラスの感情があるから

見ているだけで楽しい・・・。

子供も同じです!!勉強も整理収納も楽しい、嬉しいといった

プラスの感情を提供できればきっと頑張ります(*゚▽゚*)




先日こんなことがありました。

保育所に迎えに行くと、車をいつもの場所に停車します。

すると・・・ぼとっという音が(^_^;)



鳥にやられました( ̄▽ ̄;)


実はその前の日も・・・・

そしてその前の日も・・・



3日連続同じ場所でやられました(ーー;)



おそらく犯人は同じ鳥だと思っています。

でもここまでやられると、反対に運がイイのかなと

思いたくなる、むしろ思ってしまいましたww



今日はどうだろうってww



不快だったはずが、実は楽しんでいたり・・・




こんな風に嫌なことでも、プラスの感情が働くと

楽しい、嬉しいとなって行動できます。


整理収納も住宅づくりも同じです。



ABC建築工房では、わからない住宅に関することの

ご相談だけではなく、プラスの感情が芽生える提案も

実践してきております。



無料で診断できる「タイプ診断」をご体感ください!!

きっとプラスの感情が芽生える診断書になっています。


それでは今日も出会いに感謝して!!

ありがとうございます。

使い方はコチラ!!





同じカテゴリー(住育スタイル)の記事画像
住まいづくりは楽しいのでしょうか?
謹賀新年!!
気になる話題(勝手口の鍵)
洗面ボールの交換!!
自分で出来るコーディネート法!!
今時の傾向・・・
同じカテゴリー(住育スタイル)の記事
 中古×リノベーション 勉強会! (2013-06-13 13:14)
 住まいづくりは楽しいのでしょうか? (2013-05-07 12:38)
 賢い子供を育てるPLAN (2013-04-15 11:34)
 住まいに関するあなたの知りたいことは何ですか? (2013-04-06 13:43)
 注文住宅でこんな間違いしていませんか? (2013-04-04 12:17)
 整理収納ってなにでしょう? (2013-03-16 13:04)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 11:26│Comments(0)住育スタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。