2012年03月15日

水便り~防災用品?~

こんにちはface02

現場企画営業マンです。

今日は「防災」についてお話しますね。

あなたはどちらに共感を得ますか?

1――――――――――――――――――――――――――――――――
ここに「5年間もつ保存水」があります。医療機関が開発した
医療を目的とし、逆浸透膜で不純物を一切取り除き、純水に
していますので安心して飲むことができ、しかも5年保存が
できます!!

2――――――――――――――――――――――――――――――――
医療機関が開発した医療目的のお水があります。
毎日飲めば健康に、逆浸透膜で不純物を一切取り除いているので
安心して飲むことができます。毎日飲むから健康で、在庫も把握
でき、これが防災につながります。飲まなくても5年間保存できます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

あなたはどちらに共感を得ますか?

1は5年持つと言うことを強調しています。
2は常飲することで健康で在庫管理で防災へと促しています。


確かに5年持つと言うことはすごいと思いがちでしょう。
では、5年間物置や床下に放置してしまうのですか?
数年経てば5年の期日が薄れてしまいませんか?

むしろ、毎日飲んで健康でいて、在庫の状態を把握していれば
防災にもつながりますよね?

常飲していれば、後1本で注文をしませんよね?
あと1ケースや数本になったから注文をしますよね?


5年持つからと言うことでいろんなお水が出ています。

私なら5年と言う保存期間よりも

誰が
何を
どんな目的で

これが大切だと思います。

医療機関が
ナノバブル水素水を
医療の目的で
半年以内に飲めば水素の効果が
通常水としては5年持ちます

いかがですか?

水便り~防災用品?~

水便り~防災用品?~

水便り~防災用品?~


ABC建築工房では非常・救急・災害用としてのナノバブル水素水「保存水」を
販売も行っております。

是非お問い合わせください。

その他にも、ナノバブル水素水「Basic」や天然水もご用意しております。

水便り~防災用品?~


nishino@abckk.comまで 担当 西野

それでは今日も出会いに感謝して・・・。
ありがとうございます。



同じカテゴリー(健康・美容)の記事画像
健康について
同じカテゴリー(健康・美容)の記事
 住育便り~春の装い~ (2012-04-02 13:43)
 健康について (2012-02-10 14:45)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 14:10│Comments(0)健康・美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。