2012年04月02日

住育便り~春の装い~

こんにちは(^ω^)

現場企画営業マンです。
大阪で桜の開花宣言したようですね・・・。

FM802を聞いていると
大阪城で咲き始めたようです!!

春を感じるようになってきましたね。
暖かくて、気持ちが良い天気になりました!!

と同時に花粉にも気をつけなくては(;^ω^)
すでに右の鼻が詰まっています。

桜の花がぎっしり詰まっているのは良いのですが
鼻が詰まるのは・・・辛いです。


皆さんは大丈夫ですか?


ABC建築工房では注文住宅を専門として
12年が経とうとしています。
そこで新しい試みを行います。


まずは地元と言うことで宝塚市を中心に
北摂方面の方に無料で入れる

ABCネットワークサービスを実施致します。

新築の場合は施工会社や住宅会社の保証がありますが、
その時期が過ぎてしまった方や会社が無くなったなど
今後の住宅のメンテナンスに不安を感じる方のために
考えました!!

建築トラブル・相談・メンテナンスを24時間受け付けます。
その場で対応できることはもちろん、どのように手配をすれば良いのか
その辺りも私たちがお手伝いします。

また現場周辺のお客様には無料の診断など実施させて頂きます。


12年間の感謝を込めて
地元の皆様や地域の皆様にお役に立てる存在になろうと
考えた結果、実施する運びになりました。


詳しい詳細に関しては
資料が出来次第、ご報告させて頂きます。


それでは今日も出会いに感謝して
ありがとうございます。



同じカテゴリー(健康・美容)の記事画像
水便り~防災用品?~
健康について
同じカテゴリー(健康・美容)の記事
 水便り~防災用品?~ (2012-03-15 14:10)
 健康について (2012-02-10 14:45)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 13:43│Comments(0)健康・美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。