ABC建築工房「健康と美容の住まい造り」 › 住育スタイル › 住育便り~楽しいよりも大きい期待感~

2012年05月05日

住育便り~楽しいよりも大きい期待感~

こんにちは(^ω^)
GWも残すところあと少しですね・・・。

みなさんは行楽してますか?
実家へ帰省していますか?
お友達が来ていますか?

いろいろなイベントがありますからね!!

中には私たちと同じように仕事と言う方も・・・



住宅を検討している方は、住宅展示場へ行ったりして
イメージを膨らませているのではないでしょうか?

「住宅つくりの楽しさ」と言うよりも「期待感から生まれる楽しさ」
の方が現実的かもしれませんね!!

誰でも「期待」を想像して楽しみませんか?

服を買うにしても、まずは自分に合う服があるか楽しみにしますよね?
好きなブランドショップへ行くだけでもなぜか楽しいですよね?

これってどちらも「期待感」から((o(´∀`)o))ワクワクしてきませんか?



住まい作りも同じです!!

どんな家が建つのだろう?
待ち遠しい!!

「期待感」から生まれる楽しさですね!!



四次元ぽけっと発想から生まれる「期待」
数多くのあっと驚く提案がこの「期待感」を膨らませます!!
だからABC建築工房の提案は「楽しい」につながっているのです!!

そんな文章だけではわかりにくいので
簡単にわかる動画をつくりました!!



ナレーションの音声が小さいので少し音量は調整してくださいね。

この動画を現場監督である私が作りました!!
現場監督でもこんなことをします!!
まだ別の動画を作っています!!

この意外性が期待感を膨らませ「楽しさ」へとつながるのです。



ABC建築工房があなたに贈る「期待」と「楽しさ」へとつなげる
「四次元ぽけっと発想」を体感してみませんか?




同じカテゴリー(住育スタイル)の記事画像
住まいづくりは楽しいのでしょうか?
謹賀新年!!
気になる話題(勝手口の鍵)
洗面ボールの交換!!
自分で出来るコーディネート法!!
ウインドウショッピングはなぜ楽しい?
同じカテゴリー(住育スタイル)の記事
 中古×リノベーション 勉強会! (2013-06-13 13:14)
 住まいづくりは楽しいのでしょうか? (2013-05-07 12:38)
 賢い子供を育てるPLAN (2013-04-15 11:34)
 住まいに関するあなたの知りたいことは何ですか? (2013-04-06 13:43)
 注文住宅でこんな間違いしていませんか? (2013-04-04 12:17)
 整理収納ってなにでしょう? (2013-03-16 13:04)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 11:47│Comments(0)住育スタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。