ABC建築工房「健康と美容の住まい造り」 › 住育スタイル › 住育便り~整理整頓術続き~

2012年05月24日

住育便り~整理整頓術続き~

こんにちは(^ν^)
現場企画営業マンです。

チラシが完成しましたので

公開しますね!!

住育便り~整理整頓術続き~

住育便り~整理整頓術続き~


イクメンパパ、現場監督、ABC建築工房が贈る

「整理整頓術」



住まいと整理整頓って意外と関係が深いのです。
また整理整頓は子供を賢くすると言うことにも関係があるようです。

つまり

住まい=整理整頓=頭が賢くなる

少なからず関係があるのです。


この辺りも、セミナー等でお話していこうと考えています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細についてご説明いたします。

宝塚市清荒神町において、完成見学会を行います。
コチラはお客様の注文住宅を、お客様のご協力により開催が決定しました。
ABC建築工房のデザイン性だけではなく、「土地からデザイン」した物件を
是非皆様にも見ていただきたいと思っております。

完成見学会は6/2・3の2日間行います。

時間は10時~16時までとなっております。

参加無料で住宅検討の方には是非参考にしていただきたいと思います。


また同時開催として、「完成現場を利用した、整理整頓術セミナー」を開催します。
「整理整頓を注文住宅から作り上げる」ことを目的として
今後はプランの段階から整理整頓や整理収納を意識した住まい造りを提案して
いこうと考えております。

コチラの参加は予約制となっております。
お電話にてお問い合わせ下さい。
場所や詳細をご説明させて頂きます。

参加者にはアロマバスライトをご用意しております。
お気軽にご参加お待ちしております。


また、新築だけではなく、既存住宅やマンションでも

出張の「整理整頓サービス」も予定しております。
コチラの方は準備段階ですので、後日公開いたします。

新築やリフォームをお考えの方にはもってこい!!
整理整頓術に興味があるだけでも結構です!!




是非ご参加おまちしております。

お友達や家族の方でもご参加ください。
それではこの辺りで・・・
本日も出会いに感謝して!!



同じカテゴリー(住育スタイル)の記事画像
住まいづくりは楽しいのでしょうか?
謹賀新年!!
気になる話題(勝手口の鍵)
洗面ボールの交換!!
自分で出来るコーディネート法!!
ウインドウショッピングはなぜ楽しい?
同じカテゴリー(住育スタイル)の記事
 中古×リノベーション 勉強会! (2013-06-13 13:14)
 住まいづくりは楽しいのでしょうか? (2013-05-07 12:38)
 賢い子供を育てるPLAN (2013-04-15 11:34)
 住まいに関するあなたの知りたいことは何ですか? (2013-04-06 13:43)
 注文住宅でこんな間違いしていませんか? (2013-04-04 12:17)
 整理収納ってなにでしょう? (2013-03-16 13:04)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 13:06│Comments(0)住育スタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。