ABC建築工房「健康と美容の住まい造り」 › 住育スタイル › 完成見学会&整理整頓術セミナー

2012年06月01日

完成見学会&整理整頓術セミナー

こんばんは(・´з`・)
現場企画営業マンです!!


いよいよ明日に迫りました!!

ちょっと緊張気味です!!




宝塚市清荒神にて


完成見学会&整理収納セミナーを開催します!!




イクメンパパの

現場監督の

ABC建築工房と言う住宅会社の





整理収納術!!




完成見学会&整理整頓術セミナー




お時間があるかたは、ちょこっといかがですか?




詳しくは0120-755-331 まで
完成見学会&整理収納術についてとお問い合わせください!!


開催時間は10時から16時まで


整理収納術は10時~と14時~の2回を予定しています!!





それでは今日も出会いに感謝して合唱!!

お会いできたらいいですねww



同じカテゴリー(住育スタイル)の記事画像
住まいづくりは楽しいのでしょうか?
謹賀新年!!
気になる話題(勝手口の鍵)
洗面ボールの交換!!
自分で出来るコーディネート法!!
ウインドウショッピングはなぜ楽しい?
同じカテゴリー(住育スタイル)の記事
 中古×リノベーション 勉強会! (2013-06-13 13:14)
 住まいづくりは楽しいのでしょうか? (2013-05-07 12:38)
 賢い子供を育てるPLAN (2013-04-15 11:34)
 住まいに関するあなたの知りたいことは何ですか? (2013-04-06 13:43)
 注文住宅でこんな間違いしていませんか? (2013-04-04 12:17)
 整理収納ってなにでしょう? (2013-03-16 13:04)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 20:19│Comments(0)住育スタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。