2012年06月29日

鉄骨のような空間

こんにちは(´∀`)
現場企画営業マンですface02

少しブログの更新ができていませんでした・・・

子供が体調不良でお休みを頂いたり、現場へ出向いたり・・・



今日からまた復活です!!チョキ

鉄骨のような空間


これが「木骨構造」の姿図です!!


どこが違うのか?


鉄骨のような空間


駐車場スペースが最大6M確保できます!!


ちなみに駐車場で6M確保できるということは
当然、お部屋も同じことが言えます!!

TOYOTA プリウスならぴったりつければ3台は入ります!!
乗り降りできませんが・・・
2台なら十分に乗り降りができますね!!


今までの木造でありましたか?

在来軸組工法ではできませんでしたが
木骨では可能なのです!!


鉄骨でしかできなかった「大きな空間の確保」が実現に!!

木造でできるということは?



コスト的にも、狭小地でも思い通りの空間ができるのです!!



これはほんの一部ですが、木骨についてこれからも

少しづつご紹介していくようにしますね!!face01


それでは今日も出会いに感謝して合掌!!

ありがとうございます。




同じカテゴリー(住育スタイル)の記事画像
住まいづくりは楽しいのでしょうか?
謹賀新年!!
気になる話題(勝手口の鍵)
洗面ボールの交換!!
自分で出来るコーディネート法!!
ウインドウショッピングはなぜ楽しい?
同じカテゴリー(住育スタイル)の記事
 中古×リノベーション 勉強会! (2013-06-13 13:14)
 住まいづくりは楽しいのでしょうか? (2013-05-07 12:38)
 賢い子供を育てるPLAN (2013-04-15 11:34)
 住まいに関するあなたの知りたいことは何ですか? (2013-04-06 13:43)
 注文住宅でこんな間違いしていませんか? (2013-04-04 12:17)
 整理収納ってなにでしょう? (2013-03-16 13:04)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 11:01│Comments(0)住育スタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。