2012年07月30日

迷いは物溜りの元!!

こんにちは(^ω^)
現場企画営業マンです。


ほんとうに暑い日が続きますね・・・

夏ですから仕方ありませんが・・・。


もうすぐ?お中元の季節がやってきますね!!

迷いは物溜りの元!!


こんなお中元は非常に困りますね(;^ω^)

このようになかなか使い道に困るものは・・・

タオルや食器類やグラスなどいかに高級であっても困るときは困ります。




頂き物がタンスや食器棚の中に眠っていませんか?

迷いは物溜りの元!!


やはりお中元や贈り物は「消費できるもの」これが一番です!!

もらって困ることはなく、洗剤やドリンクや食べ物が有効です。


つまりもらっても困らないものを送りましょう!!




整理収納を心がけると消費できるもののありがたさを堪能できます。

どうしても捨てられない、しがらみをなくす為には

まずは自分から相手に対して消費できるものを贈ってみてはいかがでしょうか!!




それでは今日も出会いに感謝して

ありがとうございます。



同じカテゴリー(整理収納一句)の記事画像
整理収納コンシェルジュ
住育便り~続き~
住育便り~整理収納一句~
同じカテゴリー(整理収納一句)の記事
 整理収納コンシェルジュ (2012-07-14 10:04)
 住育便り~整理収納一句~ (2012-06-04 17:13)
 住育便り~続き~ (2012-05-31 06:28)
 住育便り~整理収納一句~ (2012-05-30 11:32)
 住育便り~整理収納一句~ (2012-05-29 14:36)
 住育便り~整理収納一句~ (2012-05-28 17:05)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 16:08│Comments(0)整理収納一句
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。