ABC建築工房「健康と美容の住まい造り」 › 奥様目線 › お客様に接して感じること!!

2012年11月09日

お客様に接して感じること!!

こんにちは(๑≧౪≦)てへぺろ
現場企画営業マンです!!


やはりお客様が楽しいと感じておられるのは・・・

キッチンを選んだり、家具を選んだり、間取りを考えたり・・・

特に奥様は考えている時が一番良い顔をされていますね(^O^)



これはいわゆるウインドウショッピングに近い感覚ですねww



見ているとき、選んでいるときこれが一番楽しいのでしょうね。

そしておこさんは出来上がっていくことが楽しい!!

ご主人は奥様が楽しそうで、子供も期待しているので

それを見て楽しいと感じている。



あくまで私の意見ですが・・・。



ABC建築工房では「楽しい」を大切に

皆様の作りたい「家」のお手伝いをさせて頂いております。

徹底的にお手伝いする、これがABC建築工房です。



どこもスタンスは同じかも知れませんが

打ち合わせは何十回でも構いません!!

変更は可能な限りお受けします!!

そこまでする?っていうくらいお手伝いします。


まずは無料の診断を試してみてはいかがですか?

http://abckk.jimdo.com/



同じカテゴリー(奥様目線)の記事画像
奥様目線の提案「動線短縮」
同じカテゴリー(奥様目線)の記事
 奥様目線の提案「動線短縮」 (2012-09-25 15:58)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 14:27│Comments(0)奥様目線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。