2012年12月13日

こだわりますか?

こんにちは(*゚▽゚*)
現場企画営業マンです。

更新・・・できてませんでした( ̄▽ ̄;)



突然ですがあなたの選択はどちらですか?
質問1
建築をする際の仕様や色などを決める場合の選択肢です。


1 できる限り自分たちで選びたい
2 決められた選択肢の中から選びたい
3 自分たち+プロの意見で選びたい



次の質問です。
質問2
決められた仕様の中で満足できますか?

1 YES
2 NO
3 仕様による


この質問はABC建築工房のスタイルを表しています。
質問1で1または3
質問2で1または3
を選択された方はABC建築工房と気が合います(*゚▽゚*)


ABC建築工房が考える「注文住宅」は楽しい住まい作りです。


制限を設けては、楽しみが減ってしまいます。
選択肢が少なければ、楽しさが減ってしまいます。


他社ではコンセント○個までとか
窓は○サイズで○箇所までなど
洗面化粧台はこれ
キッチンはこれ
選べるのは色のみ!!



ABC建築工房ではできる限り制限を解除します。

もちろんトータルコーディネートをしますので
キッチンや洗面化粧台に関しても提案はいたします。

もしデザインや色目が気に入らない場合は変更ができます。
金額で同等品や少し高くなっても、追加を言わない場合もあります。

窓の数も一般的な窓であれば多少増えても問題ありません。
制限を設けないと、たくさん言われると非常に辛いです・・・。

それでも、できる限り標準になるように努力しています。



ここまでいけるの?


そう感じて頂けるのがABC建築工房だと思ってください!!
他社ではオプションでも弊社では標準になる場合も!!

このあたりは具体的に進めて見ないとわからないのが現状です!!



そこを見抜いて、契約するのはほんとうに難しい・・・

だから私たちと色々お話してみませんか?
ABCがどのようにしているのか?
気になる商品が標準でいけるのかどうか?

そんなお悩み相談でも結構です。


無料ですから・・・( ̄▽ ̄;)



契約前にどこまでできるのかを確かめることができますか?


ABC建築工房ではわかりやすく説明させて頂きます!!

お問い合わせはメッセージでも結構です!
「こんなことできますか?」で結構です!!



それでは今日も出会いに感謝して・・・



同じカテゴリー(住育スタイル)の記事画像
住まいづくりは楽しいのでしょうか?
謹賀新年!!
気になる話題(勝手口の鍵)
洗面ボールの交換!!
自分で出来るコーディネート法!!
ウインドウショッピングはなぜ楽しい?
同じカテゴリー(住育スタイル)の記事
 中古×リノベーション 勉強会! (2013-06-13 13:14)
 住まいづくりは楽しいのでしょうか? (2013-05-07 12:38)
 賢い子供を育てるPLAN (2013-04-15 11:34)
 住まいに関するあなたの知りたいことは何ですか? (2013-04-06 13:43)
 注文住宅でこんな間違いしていませんか? (2013-04-04 12:17)
 整理収納ってなにでしょう? (2013-03-16 13:04)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 12:41│Comments(0)住育スタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。