2012年05月01日

住育便り~反省~

こんにちは(^ω^)

現場企画営業マンです!!

先日の動画を再度確認しました!!



・・・・・・声が

・・・・・・裏返ってる(;´∀`)

しかも動画の端っこが切れてるし(;^ω^)


失礼いたしました・・・。



この動画は現在住宅を検討している方やそうでない方・・・
自分がお客さんだと考えたときに、まず嫌だなって思う部分を
「改善する」ことを目的に動画を作成しました。

恐らく誰もが思うわずらわしい部分ではないでしょうか?

見ればしつこい営業をされずにABC建築工房のことがわかる動画・・・。
ありそうでなかった動画です!!いかがでしたか?
ご意見・ご感想おまちしていま・・・・????



えっ??まだご覧になっていない???


それでは!!




いかがでしたか?

この動画以外にもお役にたつ動画を現在作成中です。
是非ご期待ください!!


そして動画にもあったようにコメントを頂ければ
今後の企画の参考にさせてただ来ます。
あなたの意見が採用された動画が出来るかもしれませんよ!!

採用された方にはもれなく・・・

というのも検討しています(笑)



営業しない営業の新提案・・・

いかがでしたか?



それでは今日はこの辺りで・・・
出会いに感謝して、ありがとうございます。



同じカテゴリー(住育スタイル)の記事画像
住まいづくりは楽しいのでしょうか?
謹賀新年!!
気になる話題(勝手口の鍵)
洗面ボールの交換!!
自分で出来るコーディネート法!!
ウインドウショッピングはなぜ楽しい?
同じカテゴリー(住育スタイル)の記事
 中古×リノベーション 勉強会! (2013-06-13 13:14)
 住まいづくりは楽しいのでしょうか? (2013-05-07 12:38)
 賢い子供を育てるPLAN (2013-04-15 11:34)
 住まいに関するあなたの知りたいことは何ですか? (2013-04-06 13:43)
 注文住宅でこんな間違いしていませんか? (2013-04-04 12:17)
 整理収納ってなにでしょう? (2013-03-16 13:04)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 10:48│Comments(0)住育スタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。