ABC建築工房「健康と美容の住まい造り」 › 整理収納一句 › 住育便り~整理収納一句~

2012年05月28日

住育便り~整理収納一句~

こんにちは(^ν^)
現場企画営業マンです!!

整理収納アドバイザー2級!!


1級は論文とプレゼンテーションがあるので次回挑戦します!!

そこで、毎日ではありませんが、

「整理収納についての一言」



初回です!!

「整理収納は自分との戦いである」



これは、自分の捨てる勇気、割り切る勇気が必要です!!
と言う事です。

もらい物だから・・・
まだまだ使えるから・・・

そんな考えはChange!!


あなたは「自分の気持ちに勝てますか?」

もったいないが・・・散らかる原因(;´∀`)

このようにちょっとした整理収納に関する一言をアップしていきます!!

お楽しみに!!



同じカテゴリー(整理収納一句)の記事画像
迷いは物溜りの元!!
整理収納コンシェルジュ
住育便り~続き~
住育便り~整理収納一句~
同じカテゴリー(整理収納一句)の記事
 迷いは物溜りの元!! (2012-07-30 16:08)
 整理収納コンシェルジュ (2012-07-14 10:04)
 住育便り~整理収納一句~ (2012-06-04 17:13)
 住育便り~続き~ (2012-05-31 06:28)
 住育便り~整理収納一句~ (2012-05-30 11:32)
 住育便り~整理収納一句~ (2012-05-29 14:36)

Posted by ABC建築工房スタッフ at 17:05│Comments(0)整理収納一句
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。